相模原プロセスとのパートナーシップ契約に関して

HI ZEROCKETS.EXEは相模原プロセスとパートナーシップ契約を締結し、プレミアリーグを中心とした2024年シーズンの国内大会を戦っていきます!

この度HIU ZEROCKETS.EXEは2024年シーズンより相模原プロセスとのパートナーシップ契約を締結する運びとなりました。

我々HIU ZEROCKETS.EXEは設立した2020年より東京都港区をホームタウンとするチームとして活動してまいりました。
設立から4年の月日を経て、港区でのバスケットスクールの活動を始め、地域イベントへの参加や学校訪問などを通じて地域活動を行ってまいりました。

我々は設立当初より国籍などに縛られず、グローバルな人材でのチーム運営を続けてきましたが、そんな背景には国内で最も大使館の多いエリアである港区を拠点に構えていることも大きな要因です。

一方、相模原プロセスは2024年シーズンからより一層世界での活躍を目指すため、プレミアリーグを脱退し、国外で開催されるツアーへの参加に活動の主軸を置いているチームです。
活動の中心は国外に置きながらも日本を拠点とするチームとして国内での活動も同時に展開していきたいという思いを持っていることがきっかけとなり、今回の契約締結となりました。

具体的には相模原プロセスに所属する選手たちがプレミアリーグや日本国内における各種大会にHIU ZEROCKETS.EXEとして参戦いたします。
普段は国外で戦う相模原プロセスの選手たちが国内での大会や試合にはHIU ZEROCKETS.EXEとして参戦することで、双方にとっての相乗効果を高め、3×3の魅力を更に多くの人々に届けていきたいと考えています。

今回の取り組みは3×3界においては先進的な取り組みであり、我々のビジョンである「常識に捉われず、新しいことに挑戦する」を体現した新たなチャレンジであると自負しております。

新たな形で迎える2024年シーズンのHIU ZEROCKETS.EXEですが、相模原プロセス共々、引き続き応援の程、よろしくお願いいたします。

PAGE TOP